ポッポの避暑地

アラサー非正規社員の生活、気になる事、これからどうするか・・・いろいろ書きます

サークルKサンクス 濃厚スイートポテトクレープが激ウマ

f:id:popposki:20161007164644j:plain

10月に入りだいぶ涼しくなってきましたね。

先月は台風ばかり来て、ただでさえ当たらない天気予報が外れまくり。

予定がなかなか立てられずイライラしましたが、来週からは天気が落ち着いてきそうな感じです。

今月はハロウィンがあるしディズニーやUSJのイベントも楽しみですね。

コンビニでもパンプキンを使った季節感のあるスイーツが出てきました。

特にセブンのパンプキンプリンは滑らかで濃厚でカボチャ感が凄い出ているのに臭みがなく食べやすいから大好きです。

でも、人気なのか売り切れてない事が結構あるんです。

セブンは品揃えが豊富なのでいつ行っても商品がずらーっと並んでいるイメージですが、スイーツに関しては欠品が多いです。

今日は買えなかったのでこちらで埋め合わせ!

スイートポテトクレープ サークルKサンクス

f:id:popposki:20161007143458j:plain

商品名:スイートポテトクレープ
ブランド:Cherie Doice
価格:156円(税込み168円)
製造者:山崎製パン
栄養成分:カロリー314kcal、たんぱく質38g、脂質20.4g、炭水化物28.8g、ナトリウム120g

サークルKサンクスで売っているスイートポテトクレープ。

芋羊羹のようにカットされたスイートポテトが中に入った濃厚で食べごたえのあるクレープ。

チョコバナナクレープは定番商品でいつも店頭に並んでいますが、こちらは季節限定商品だと思います。

違ったらゴメンナサイ。

f:id:popposki:20161007143542j:plain

単品でもクソ美味いスイートポテトが生クリームたっぷりのクレープの中に・・・

これは反則でしょ。

断面図を見ているだけでよだれが垂れてきそう。

後ろに写ってるスイートポテトの写真もレベル高い。

100人中98人が見た瞬間カゴの中に入れてしまう事でしょう。

f:id:popposki:20161007143620j:plain

薄皮のクレープの中にしっかりとした食感とボリュームのあるスイートポテトがどーーん!

口どけの良い軽い食感のホイップクリームと、滑らかで濃厚なスイートポテトの甘みがマッチして最高!

中に入っているものは見えないから・・・って誤魔化すことのない食べごたえのある商品でした。

甘いもの同士の組み合わせなのにペロっと一瞬で食べてしまいました。

夏に売っていたプルーベリーレアチーズクレープの販売が終わってガッカリしていたところだったので、スイートポテトクレープの販売はすごく嬉しいです。

f:id:popposki:20161007143715j:plain

クリームもたっぷり。

スティックタイプのクレープなので外出先でも食べやすいし、かさばらないので持ち運びも気を使わなくてGOOD!

サークルKサンクスに行くたびに買うと思います。

スイートポテトクレープの販売期間は?

9月に店頭に姿を現したのは確認していますが、販売が終わるのはいつまでなのでしょうか?

秋の季節限定商品だと思われるので、冬の商品が出るまでには販売終了になると思います。

おそらく11月中旬まででしょう。

販売期間は2ヶ月程だと思われます。

この季節しか味わえない商品なのでサツマイモ好きの方は是非試してみてください!

スイートポテトクレープまとめ

見つけたら絶対買いましょう!笑

以上です